Top Profile 156 Report  Various Reports  Guest Room Link

Old/Now

02.5.5
前へ 2 / 3 ページ 次へ

 

on13b
on13b.jpg
ロータスエスプリのリア足回り。サスの見た目もかなりレーシーです。エセックスのロゴがかっこいい。ロータス80を思い出します。あれ、大好きだったんですよ。初期のウイングレスのやつ。
on16b
on16b.jpg
ジュニアZ、かっこよかった!実は、ジュニアZが動いているところを見たのはこれが初めてだったのですが、微妙にロールしながらコーナーをクリアしていく姿が美しかったです。維持はたいへんでしょうけど、こんな芸術品を自分のものにできたら最高ですね。
on17b
on17b.jpg
テールスライドしてコースアウトしたコルベット・スティングレイ。あ〜んな太いタイヤをもブレークさせるトルク、並大抵のもんじゃあございません。ド迫力の走りに魅了されました。ドライバーさんには悪いですが、コースアウトする姿もかっこよかった。
on18b
on18b.jpg
ロータス・ヨーロッパ揃い踏み。たくさんの台数を見ていると、あの低い車高が普通に思えてくるから不思議です。コンパクトで低くて速くて、憧れのクルマのひとつです。もし手に入れるなら、JPSカラーのスペシャルがいいな。
on20b
on20b.jpg
グラチャンとかルマンに出てるレーシングカーのような佇まいですが、これもヨーロッパのようです。ドライバー両脇のエアインテークらしき穴がかっこいい。カーマガジンの写真っぽく撮ってみましたが、いかがでしょうか(笑)

前へ 2 / 3 ページ 次へ


Top Profile 156 Report  Various Reports  Guest Room Link